SSブログ

ほしいなあ。。。 [kogomi]

blog0824 028.jpg
最近、ともだちに頼まれて、パンを焼くことが増えてきました。
ありがたいです。
本当に。



朝、いつもより少し早めに起きて、
ごろごろニーダーをまわし始めます。

物音で起きてきたやまめが、ニーダーをのぞきながら
   きょう だれの ぱん ?


合間を見ながら ごはんを作って食べて。
いつも手抜きな朝ご飯が、ここぞとばかりに、さらに手抜き。ごめんよお。。。。

昼過ぎくらいに 焼き終わると、こっちは、なんとも言えない満足感が。
よし、焼いたぞおお、と。


そして、やまめと一緒にプールになんて行った日には、ばたんきゅーでございます。

この日焼いたパンは、
パン・オ・レ 3斤
メランジェ 2つ
ありがとうございました[exclamation×2][黒ハート]
blog0824 027.jpg

今のうちのオーブンくんでは これが限界、かな。
こうなってくると、1斤しか焼けない今のオーブンくんが物足りなくなり。。。。
。。。。。

。。。。。。。

ほしいなあ、と。
オーブン。。。。。

。。。。。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ima

なんでもかんでも欲しがるんじゃありません。

by ima (2010-08-26 00:23) 

スマイル

お久しぶりです
kyoko さん、もしかして
パン屋さんになっちゃった???
すごいですね☆美味しそうなパン
私も頼みたいですよ(笑)

オーブン、きっとテニはいると思います。
ほしいと念じつづけたらやってくるよ(笑)
by スマイル (2010-08-26 11:18) 

kyoko

>imaちゃん
・・・・でも、買っちゃった・・・・
元をとれるよう、がんばります!

>スマイルさん
オーブン、買っちゃいました~♪♪
もっといいパンが焼けるように、頑張らねば。
by kyoko (2010-08-29 21:53) 

sayudom

うふ♪買っちゃったのね☆
きっと使いこなしちゃうんだろうから無駄買いじゃないもんね。
どんどん楽しみが増えますね~~。
by sayudom (2010-09-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日 暑いけどちょっとおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。