SSブログ

ちょっとおでかけ [成長記]

今日は 父ちゃんが休みだったので、
ひさびさに みんなでおでかけ~

blog0829 006.jpg
(ウツボを見ています)

水族館。


銀座ソニービルでやっている 沖縄美ら海水族館。
blog0829 004.jpg

水槽の魚を見て、
中で、3D映像を堪能~

これがおもしろい!!
やまめも、メガネをかけて画面を見て、

手を伸ばして、
”とっと でてきちゃうよー”

ほんとに、触れそうな画面にびっくり!
いやあ、楽しかったあ。でも、実際に家にあったら疲れちゃいそうだけどね。


そして、熊本の物産館で、いきなり団子を食べて、

ライオン銀座7丁目店で、ビールでランチ[ビール]

築地のお寿司屋さんの前で へい らっしゃい[exclamation×2]
blog0829 001.jpg

やまめは帰り道に寝てしまい、抱っこで帰ってきたら、
父ちゃんも 母ちゃんも腕が・・・・・
楽しい楽しい 休日でした
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

ゆうこっち

ソニービル、いい催しやってるね。
行きたい!けど、明日で終わりじゃーん(泣)

最近、アリが水族館にはまってて、
エプソン連れて行ったけど、小さい割に高すぎ。
こーゆーとこがいつもあるといいのにな。
by ゆうこっち (2010-08-30 12:50) 

kyoko

>ゆうこっち
ソニービル、毎年やってるけど、ちゃんと見に行ったのは初めて。無料なのに(!)とっても見応えがあったよー♪
来年はぜひ。オススメよん☆

by kyoko (2010-08-31 15:16) 

まどか

うわ!やまめっち大きくなったねぇ!
もうすっかり後ろ姿がお姉さん。

そして、汗ばんだ感じが日本の残暑の厳しさを感じさせましたよ。

by まどか (2010-09-01 05:18) 

sayudom

楽しんだ様子が伝わってきます~☆☆☆
腕、もう治りましたか?
寝た子の抱っこは思いのほか負担ですよね~。

3D,本当に出てきそうで驚きますね☆
うん、確かに疲れるかも…
by sayudom (2010-09-01 17:21) 

りんご

うつぼ 観たんだね♪ やまめちゃん 背が伸びた気がする~☆ 羨ましい(^v^) 
 大きくなるにつれ 寝た時の だっこはきつくなりますね・・^^;
 水族館 夏は良いですね☆
by りんご (2010-09-02 10:39) 

mykaira

え?ソニービルで沖縄に行った気分になれるの?
素敵な情報ありがとうございます!!早速、息子とパパといってみたいです。
by mykaira (2010-09-02 14:37) 

kyoko

>まどか
大きくなったかなあ~?
でも、確かに、今まで無事だった棚の上が許容範囲になってしまい、隠せるところがなくなってきた・・・・

日本の残暑は厳しいですよ。特に都会は。ビルとアスファルトばっかりだからねえ。


by kyoko (2010-09-02 16:39) 

kyoko

>sayudomさん
3D、楽しいですね♪ 迫力満点で。
初めて見ました~。

寝たら、おんぶの方が楽、ですか??

>りんごさん
うつぼ、見てきました☆おっきかったあ。
ながーい体が穴の中からにょろにょろ出てきて。

やまめ、少しおっきくなってきたかも。。。成長期?

>mykairaさん
あー、ソニービルのは8月いっぱいで終わりなんです!!もっと、早くに行ってれば、早く記事にできたんですけど・・・・
でも、毎年やってるはずなので、きっと来年も。
by kyoko (2010-09-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。