SSブログ

kogomiの日 12,July [kogomi]

こないだの kogomiの日。

いっつも来てくれるおともだち。
1組さまだけだったので、ゆっくり、ゆとりを持ってできました(私が・・)


先に、こどもたちのあんぱんまんぱんを焼きました~♪
まず、ちゃぶ台で いただきます!

ふたりして 正座してるの。
かわいい。


このときに焼いたパンパン。

自家製酵母で フルーツたっぷりのメランジェと、ピタパンでランチ。
イーストで かぼちゃパン。ミニ食パンと、はちみつ巻いて、あまーいおやつパンに。
0712 003.jpg

ありがとうございました☆☆☆

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

sayudom

ちゃぶ台で正座~。かわいいですね。
それと、どれも美味しそう~!!
かぼちゃ、イイですね~。
刺激をもらって、私もいろんなパン焼きたくなります☆☆
   …でも成功するかな…(・・;)
by sayudom (2010-07-15 17:15) 

りんご

ランチパン・おやつパン  ぱんて凄い~♪
あんぱんまんぱん・お友達と一緒に 行儀よく試食!?
いいなぁ
by りんご (2010-07-20 14:14) 

kyoko

>sayudomさん
ちゃぶ台を前にすると、みんな正座するのは何でなんでしょうね~♪
かぼちゃは、色がきれいに出て、楽しいですよん。ぜひ。

>りんごさん
二人して、お行儀よく♪♪
ぱんは、クッキーほど形が残ってくれないので、難しいところもあるんですけど。。。でも、それもそれ、かなあ、と思って。
by kyoko (2010-07-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすこしあとちょっとただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。