SSブログ

もうすこしあとちょっと [旅行]

もうすぐ、やまめんちの夏休み♪
荷造りをそろそろ始めました。

この 荷造りのときが とても楽しい。
何が必要かしら。
これも、いるかしら。
これも 持ってっちゃおうかな。
なんて にまにま考えながら パッキング。


そして、3歳児の飛行機のひまつぶし用品を。
0712 008.jpg

主に100均で。
ノートとぬりえ、シール。

フェルトのはこんな感じ。
100均のフェルトに、穴あけパンチで かしゃんかしゃん穴あけて。
ひもでつないだら 楽しいかなあ、と。
0712 009.jpg

これは 縫ったら小銭入れみたいになるかなあ、と。
0712 010.jpg

こっちが どんだけがんばっても、
それが3歳児にうけるかどうかはわからないんだけども。。。。
でも、なんとか 長時間がんばってもらわないと[パンチ]

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

スマイル

おはです
>フェルトに、穴あけパンチで かしゃんかしゃん穴あけ て。
なんて独創的~
Goodアイデアですよ♪
若い人に教えてあげていい?
特許なんて言われたら、まずい(笑)

by スマイル (2010-07-13 09:02) 

りんご

何処に行くんだろう~♪ 行ってらしゃい☆
すごい こんな遊び道具?グッズがあったら・ずっと飛行機乗っていてもよさそう・・!?(^^♪  
by りんご (2010-07-13 09:46) 

ikuko

わ〜フエルト、可愛い〜〜!!
そっか、パンチで穴あけてって、いいアイデアですね!
ウチの娘にも教えよう!
by ikuko (2010-07-13 13:29) 

ゆうこっち

フェルト&パンチ案いただき♪
うちの娘にウケるか分からないけど、親的にかわいいっ。

旅行、楽しんできて!
飛行機、辛いよねぇ。良い席とれますように!
あ、子連れだから、スクリーンの前だね。
by ゆうこっち (2010-07-14 00:31) 

sayudom

フェルトパンチniceですね☆
私も真似したいな。

飛行機で何処行くのかしら。
楽しい夏休みが過ごせるとイイネ☆
by sayudom (2010-07-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕まつりkogomiの日 12,July ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。