SSブログ

ただいま。 [旅行]

昨日の夕方、帰国しました。

毎年 恒例になったアメリカ Yellowstone National Parkの旅。
釣りに行くとうちゃんに くっついて行ってきました☆

楽しかったあ~
きれいだった~

そして、帰りの飛行機でぐったり。
疲れました。。。
11時間は長かった。。。

やまめは、昨夜9時に寝て、
夜中の12時半に起きて、
今さっき(8時)寝ました。
完全に 時差ぼけ。



これから、少しずつ、向こうの写真もUPしていきます。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

りんご

おかえりなさい♪
写真楽しみです(^_-)-☆  とうちゃん・の釣った・
大きなお魚・もあるのかなぁ~
やまめちゃん おかえり ☆ 思いでも絵が沢山掛けそうだね(^◇^)
by りんご (2010-07-25 12:47) 

スマイル

お帰りなさい
ご無事でなにより
楽しかったなら、なおなによりですね★
お写真楽しみにしていますね♪
by スマイル (2010-07-25 16:22) 

kyoko

>りんごさん
なるほど、絵、ですね☆
明日あたり、絵の具でもやってみようかしら。忘れないうちに、ですよね。

>スマイルさん
ありがとうございます♪
1年の一大イベントが終わってしまいました。。。ちょっと寂しい。
by kyoko (2010-07-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomiの日 12,JulyTo Yellowstone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。