SSブログ

フラ、おどってきました [成長記]

先週の日曜日、フラ、おどってきました。

川崎のライフコミューン川崎、というところ。


たくさんの、おじいちゃん、おばあちゃんの前でおどってきました。
おばあちゃんから、かわいかったよ〜、ありがとね〜、
なんて言ってもらえると、笑顔で踊るのよーっていつも言われてることが
ちょっとはわかったんじゃないかな、って思います。

とってもすてきなところで、いい経験をさせてもらいました。
ありがとうございます。


大きいお姉さんや、
先生達と混じって、ちびっこも2曲。

hula-kawasaki.JPG


ツキソイの母たちも、お客さんになって
1時間弱のステージ、楽しんできちゃいました。。。

先生、きれいだった〜〜〜




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。