SSブログ

やまめの夏休み2011 [旅行]

ちょっと前になるけれど、アメリカにいってきました。

Yellowstone National Park

毎年 行っている、いつものところ。


父ちゃんのまねっこして、おもちゃの釣り竿に、本物のフライ(毛ばり)をつけてもらって
フィッシングしてみたり
yamame-yellowstone 042a.JPG
   (残念ながら つれなかったけれど・・・)


バイソンの群に会ったり
yamame-yellowstone 010a.JPG


こーんなに近くで オスのエルクに会ったり。
yamame-yellowstone 051a.JPG
   (かっこよかったーー!!)


ここは、本当にきれいで、広くて、気持ちよくて、
深呼吸するたびに、体のなかのいろんなものが出ていくよう。

家族そろって、きれいになって帰ってきました(笑)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった・・・夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。