SSブログ

やっちまった・・・ [成長記]

夏休みに入って 4日目。

いつもの公園に朝 遊びに行って、15分。

いつものようにうんていをして。
。。。。

。。。。。

いつもとは違って、うんていにジャンプで飛びつこうとして

!!
!!!
おちた!
!!!!
!!!!!

変に落ちて、怖かったので 病院へ。

どうやら ひびが入っているよう とのことで
ギプスで固定され、ぐるぐるまきにされて帰ってきました。


yamame-yellowstone 148a.JPG

3日目になって、痛みはだいぶひいてはいるけれど、
まだはれてるので、まだまだギプス生活です。

本人は 至って元気なんだけれども。

早くとれて、プール入れるといいねえ。。。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ima

ばーちゃんち、行ったのね。
はやくなおるといいね。

ギプス焼け、しちゃったりして。

おだいじに~
by ima (2011-07-27 06:19) 

kyoko

>imaちゃん
そう、ばーちゃんちきてるよー。
土曜日のお医者さんの日まで、ギプスのままいる予定。
庭でバッタつかまえて遊んでるよ♪
by kyoko (2011-07-27 17:26) 

コビト

うちの子も4月に骨折しました。
お大事にのniceです。
by コビト (2011-07-28 11:05) 

kyoko

>コビトさん
ありがとうございます。
どうやら骨折ではないみたいなんですが。。。でも、打撲よりは重症らしく~。
ここらへんで、一回怪我をしておいてよかったのかなあ、と思ってます(笑)
by kyoko (2011-07-30 15:08) 

ゆうこち

やまめちゃん、お大事に!
もう治ったのかな?
子供は骨くっつのが早いよね~☆


by ゆうこち (2011-08-08 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよやまめの夏休み2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。