SSブログ

いよいよ

いよいよ、PCの調子が悪くなってきました。

一日、5〜10分くらいは使えてたのに、使えません。。。。
インターネットにつなぐと ご機嫌が悪くなってしまうのです。。
トランプとかのゲームをしてる分には問題ないのに。。。がっかり。

今は、父ちゃんのパソコンを借りています。
新しいのを購入しようと検討中〜。

大きな出費にどぎまぎしつつ、新しい子が楽しみ。



やまめは水曜日から夏休み。
おばあちゃんちに行くのをそれはそれは楽しみにしていて

”ひとりで おとまり する〜
 たくさん おとまりする〜”

はりきって 行ってもらいましょ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りんご

人間のご機嫌は ナントカ取れても
機会のPCご機嫌は。。。難しいですね^^;

やまめちゃん お泊まりしてるかなぁ~。。。☆
by りんご (2011-07-22 14:13) 

kyoko

>りんごさん
やまめは おばーちゃんちにおとまり~って張り切ってたんですが、その前の日にけがをして(笑)
一日遅れで、ギプスしながら、おばーちゃんちです。
by kyoko (2011-07-26 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまやっちまった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。