SSブログ

今日のおやつ [おやつ]

本日のおやつ。

”なんつぶ 食べる” と聞くと、

”よんつぶ!!”


よんつぶじゃ ちょっと淋しいので、おまけ。
0323 001.jpg


こんぺいとう。

こんぺいとうの 向こうには こんなかお。
0323 002.jpg

仲間もいます。
0323 003.jpg

いまちゃんの豆皿。
とても かわいく、使いやすい。
ありがとね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

りんご

よん・に凝っているのかな? 四歳になって?笑
こんぺいとう♪目にも綺麗・甘くておいしい~^^
やまめちゃんは・舐めて食べる? ガリガリ噛む?

食べ終わってからも・可愛い顔が~☆ 味のあるお皿
by りんご (2011-03-24 07:02) 

kyoko

>りんごさん
たぶん、4歳だから、4つぶ だったんでしょうね~。そのうち、三つ編みよっつして!って言われそう・・・
やまめは こんぺいとう、がりがり噛みます。見てるこっちが歯にずきーんときそうなくらい、大胆に。。。
by kyoko (2011-03-24 12:40) 

sayudom

うちも何かと年齢の数だけ欲しがります。でもこんぺいとう4粒はちょっとさみしいね~(笑)
お皿かわいい。
by sayudom (2011-03-25 01:55) 

kyoko

>sayudomさん
やっぱり、ひとつ大きくなったって、子どもはうれしいんでしょうね~。4って言われても困るのもあるけど、こんぺいとうなら。。。(笑)
お皿は、醤油皿にもなるし、ちょうどいいんです☆
by kyoko (2011-03-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いま今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。