SSブログ

バザー♪バザー♪♪ [成長記]

4月から行く幼稚園で バザーがありました。
バザー大好き♪ なので、うきうきして行ってきました。

戦利品。
0126 004.jpg


無事、狙っていた園服(スモックみたいなの)と園帽も手に入れ、
新品で買わずにすみ、ラッキー。

そのほかにも、ザックや、やまめのTシャツ、ズボン、水着も。
いやあ、本当に助かります。

いつもバザーの日は、なぜか外人さんの姿が多い。
そして、外国ものが多かったり、服の匂いが知らない洗剤の匂いで、
異国情緒ただよっていて、ちょっとおもしろい。


左下のピンクのシャツは、やまめが
”これ ほしい!!”と言いはったもの。
手に持っていた カップケーキとどっちがいい?って聞いたら
カップケーキを返しに行っていたので、そこまで言うなら、と買うことに。
¥100也
きらっきらの まっピンク[ぴかぴか(新しい)]


ちなみにこれは、うみくんに。
0126 003.jpg
うみくんにどうかな?って聞いたら
”うみくんに あげよう! ぜったい にあう~!!”
今度 送るから まっててよ~。

だんだん、親の選ぶものを そのまま素直には着てくれなくて、
ピンクやら、花やら、ハートが増えてきました。。。
怪獣のTシャツもかわいいと思うんだけどなあ。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

mykaira

こんにちは。
ご無沙汰してました。
バザーっていいですよね。特に、インター系は海外もの可愛いし、日本はなかなか習慣がないのかな?あれ?どうだったっけ?
中国では、バザーってなかったかも。古着とかあまり売ってなかったかも。
うちのボクちゃんも、好みがでてきて、自分で選んで着ることもあるのですが、ちぐはぐで笑っちゃてしまいます。そこがまた可愛いなって思いますが・・・(^^;)
by mykaira (2011-01-26 19:08) 

りんご

幼稚園で、園物をバザーしてくれると・・ほんと
助かりますね~☆ やまめちゃん 横のなってるのね
始め分からなかったぁ・笑
すいも、凄い格好^^;している事が・・・ 成長?ですかね~・・・:::
入園に向け着々と準備進んでいる様ですね☆
by りんご (2011-01-26 19:18) 

スマイル

こんばんは
やまめちゃん、もう幼稚園に行く年令なんで
すね。早いなぁ・・・
園服等のお品が手に入りよかったですね。
それにほかにもたくさん素敵なものばかりで
それは、嬉しくなりますね♪^^;
by スマイル (2011-01-26 20:23) 

ゆうこち

バザーいいなぁ☆楽しいよねぇ。
そっか、園のバザーだと園服も手に入るんだ!
お得ですなぁ。

やまめちゃんも完全に女子ゾーンに突入だね。
うちにサイズアウトのヒラヒラスカートがあるから、是非見てやってください。

やまめちゃん、「気をつけ」ポーズかわいすぎ☆
by ゆうこち (2011-01-28 16:30) 

kyoko

>mykairaさん
バザー、大好き☆
幼稚園は、公立なんですが、場所柄外人さんが多いらしく。海外ものも ありがたくゲットしてきました☆
たーのしいですよねえ。

>りんごさん
そう、何よりありがたい園服。ちょっと大きかったんだけど、いいことにしちゃいました♪
袖を少しつめないと。。。4月までにどれくらい大きくなるかわからないけど(笑)そんなに変わらなさそう。。

by kyoko (2011-01-30 09:57) 

kyoko

>スマイルさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
4月から、やまめも幼稚園。2年保育なので、あっというまなんだろうな、と思います。
今のうちに、平日にしかできないことを、2人でしておかなくっちゃ☆

>ゆうこっち
あら~ひらひらスカート?やまめが見たらうれしくなっちゃうわ。いつもありがとね。
幼稚園も、公立とはいえ、意外にそろえるものがあって。バザーでだいぶ節約できました。
by kyoko (2011-01-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼きました。神楽坂でくりーむぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。