SSブログ

パン屋さん♪ [kogomi]

ちょっと前、おうちで 1日パン屋さんをしました。


パンをいっぱい焼きました。
4時起きで。
6回転させて、12種類。
12時には焼き上がって、お客さんを待ちます。

これはいつものクリームパン。
blog1022 013.jpg

まずは やまめがお味見。
結局3コ食べられた・・・・
blog1022 007.jpg

ハード系のパンと
blog1022 014.jpg

食パン、菓子パンも。
blog1022 016.jpg

近所の友だちに声をかけて来てもらって。
やまめは次々に お友達が来てくれるので大喜び[ぴかぴか(新しい)]
母ちゃんも、緊張感と、忙しさと、いろんな人に食べてもらえるうれしさで、とっても充実した1日でした。
みなさま、本当にありがとうございました[exclamation×2]
タグ:kogomi
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

りんご

12種類! 凄い沢山~♪
やまめちゃん 同じクリームパンを 3個食べたの??
お家でパン屋さんを開くなんて 素敵
パンが並んでいる後ろの棚も いい感じですね
by りんご (2010-11-01 07:07) 

ゆうこっち

おつかれ~☆
仕事で行けなくて残念!
今度は週末パン屋開店希望~♪

って、他のママさん達が忙しいか。。
by ゆうこっち (2010-11-01 12:48) 

kyoko

>りんごさん
クリームパン、そう、同じものを3コ。
一気にではないですけどね~。
お店屋さんごっこを地でいく感じで、楽しかったです☆

>ゆうこっち
週末も、やりたいとは思ってるんだけど、父ちゃんの都合しだいで・・・
ぜひ、来て頂きたいわ☆
by kyoko (2010-11-01 21:58) 

sayudom

オツカレサマ☆
凄いね、12種類って(・・;)
想像つかないわ。
美味しそうに焼けてて、お客さんも喜ばれただろうね。

クリームパンの味見♪
味見の域を超えてる、かな(笑)
by sayudom (2010-11-03 04:43) 

kyoko

>sayudomさん
クリームパンは、包んでる最中からクリームを狙われます(笑) 目を離すと、スプーンでそのまま。。。ぱくり、と。

また、次のパン屋でもがんばります。
by kyoko (2010-11-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いもむしおこもりうどーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。