SSブログ

おみやげ [成長記]

ある日の とうちゃんのおみやげ
0607 017.jpg


ココナッツ[晴れ][晴れ][晴れ]

どこのおみやげって、
タイでも 沖縄でもありません。

南越谷

八百屋さんで売ってたんですって。
なんてステキな八百屋さん[るんるん]

やまめは、初めてのジュースをごくごく。
実の中で、ちゃぷんちゃぷん音が聞こえるのが 不思議だったみたい。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

りんご

ココナッツ♪ え~お話の世界だけで・・・ 実物見た事ありません(^^ゞ  やまめちゃんの頭位の大きさなのかな~? キリかなんかで開けるんでしょうか・・ストローの穴?  八百屋さんに売ってるなんて~以外に置いてあるけど・・気づかないだけ?(いやっ・普通は無いデスよね~・・)  
 お味は?どんなだったかなぁ~ (質問だらけですいません^^^^^)
by りんご (2010-06-12 09:05) 

kyoko

>りんごさん
ココナッツは、やまめは好きで飲むけれど、ダメな子もいました。大人は特に、好きな人の方が少なかった。。。残念ながら。
味は・・・とうもろこしや、枝豆のゆで汁っていう声が。。。
ちょっとだけ甘くって、ちょっと青っぽいんですよねえ。飲み慣れると、あんまり気にならないんですが。
やっぱり、南国のあっけらかんとした空気の中で飲むものなのかも♪
by kyoko (2010-06-13 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

kogomiの日 8,Junめいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。