SSブログ

ベーコンエピ [パン]

エピ、とは、麦の穂のことで、
麦の穂のように焼いたパンを エピ、といいます。

0523 016.jpg

ベーコン入り。

こういうパンの具は、けちってはいけない。
わかっていたはずなのに。
反省。。。
おいしいベーコンで焼けばよかったぁ[バッド(下向き矢印)]

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

ぱいんなっつ

主婦は、誰でもそうだと思います!
いつもkyokoさんのパン見てて
硬いパンが食べたくなり、家から遠いドイツパンの
お店を友達に教えてもらいました(^0^)
いくつか購入しましたがどれも硬く
坊主は「くぎが打てそうだ」と言いました。
本日も美味しそうなパンですね♪
by ぱいんなっつ (2010-05-24 16:54) 

りんご

そんなにも 味に差が出るんですか~?
奥深し~ パンの世界☆ 
見る限り~ とっても美味しそうですが・・・ きっと食べても同じ感想だと思います・・(^^ゞ 
本物の味を知っている kyokoさん ならではの感想なのでは?? PCでちょっと試食!が出来たらいいのに
by りんご (2010-05-24 17:56) 

スマイル

kyoko さん こんばんは
お洒落なネーミングね
誰が決めたんだろう~想像力豊かな方ですね
美味しそう
ベーコンケチっちゃだめなんですね♪
ケチらないときのを食べとうございます(笑)
前記事読みました。
素晴らしいですね~
お母さんも偉い・・・どんなお子に育つのか
とっても楽しみです♪お疲れ様です☆
by スマイル (2010-05-24 20:18) 

まめ

美味しそうです。
エピ、固めで好きなパンです。
by まめ (2010-05-24 20:45) 

kyoko

>ぱいんなっつさん
そうなんですよね。
なんでも、”高いものは おいしい”ってわかってるのに、なかなかとべず。。。安くてもおいしい、を探すべきなんでしょうが、今回はハズレ、でした。カナシイ・・・・

>りんごさん
パンの味はよかったんですよ~(負け惜しみ??)ベーコンがもっとおいしかったら、もっとおいしく焼けたのになあ、と。
PCで、焼きたての香りだけでもお届けできたら、いいのに~

>スマイルさん
真夏になると、公園で7時間はさすがに粘れなくなるので、季節のいい今のうち、ですね。
エピ、かわいいですよね。ひとつずつ、ぽきぽき折って食べるんです。会心の作ができましたら、ぜひ~♪

>まめさん
ありがとうございます。
この日、3回、ちょっとずつ時間を変えて焼いて、一番きれいに焼けた子です☆
by kyoko (2010-05-25 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勤務時間みにまめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。