SSブログ

勤務時間 [成長記]

本日の勤務時間 7時間。

朝10時に出勤
夕方6時にご帰宅。

なんのことかと言いますと・・・・

・・・・
・・・・・・やまめの公園

近所の公園に行って、
遊ぶことあそぶこと。

順番におともだちが来るものだから、うれしくて仕方なくて
”マダ カエリタクナーイ!!”

かあちゃんは、すっかり日焼けするし、疲れてしまったよ。
いいかげん、飽きてしまうし~

でも。
それだけ、お友達に会えるっていうのはすごくありがたいし、
そして、お友達と遊ぶことが 何より楽しいっていうのは、親としては何よりうれしい。

でも、3時くらいには 帰りませんか・・・?
その後は 残業手当をいただきたいものです。

0522 012.jpg

これは、近くの自動販売機で売っている 
「ウルトラ大怪獣レモネード」

全部で9種類あるらしく、ボタンを押して出てくるまで、何が出るかわからない。
バルタン星人がほしくて、何回か買ったのだけれども、なかなか出ない。。。

ちなみに赤いのが、メトロン星人
真ん中が、ダダ。
ご存じの方、いらっしゃいますか???

バルタン星人が出たら ウルトラマン大好きの甥っ子にあげたいんだけどなあ。
まだしばらく 売っててくれるかしら?
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

ima

おおっ!!
売ってるのはみたことあるけど買ってる人初めて見た!!

とはいえあたしも気になってたんだよね。


味は?
おいしいの?

バルタン星人出たら送ってね~。
by ima (2010-05-23 06:46) 

りんご

凄い! 公園の主(^u^) kyokoさんお疲れ様です♪
これって・・どの位の割合で!? 毎日だったら
残業手当も・ほんと・頂きたいですねぇ・・・^^;
お友達と遊ぶんだぁ~♪♪♪ コッソリ覗いてみたいデス

ジュース初めて見ましたぁ やまめちゃん・炭酸は飲めるのかしら? 甥っ子チャンの為にも~ 当たります様に☆
by りんご (2010-05-23 08:01) 

kyoko

>imaちゃん
でしょー。気になるでしょー?

味はおいしいよ。レモネード。
炭酸のないCCレモンって感じ。

バルタン星人出るように祈ってて。
by kyoko (2010-05-23 10:00) 

kyoko

>りんごさん
7時間はさすがに新記録です~。
でも、週に2回くらいは4時間くらいいます・・・・
よく、飽きないものだと感心しちゃうくらい。

やまめ、炭酸は大好き♪ピリピリする~って言いながら飲んでます。
でも。これは炭酸入ってないんです。ざんねんっっ
by kyoko (2010-05-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オトナ買い♪ベーコンエピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。