SSブログ

セーグル [パン]

ライ麦のパンは、あんまり すっぱいのは苦手なんだけど、
ライ麦の香りと、ずっしり感は好き。

なので、焼いてみました。
20100508.jpg


セーグル20。
ライ麦粉が20%入ってます。

小さいの2つは いただきものの手作りいよかんマーマレードと、くるみ入り。
このマーマレードがおいしい!!
いよかんの香りと、ちょっとした苦みと、甘みと。
おいしーい[るんるん]
ゆうこちゃん、ありがとう[exclamation×2]

クープの割れ方はいまいちだったけど、味は好き。
また焼こう~。
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

スマイル

kyoko さん こんばんは
またまた腕をあげましたね~
見るからに売りものですよ♪
ライ麦パン大好き・・・
ライ麦の食感がたまりません★
しかも中身は変わり種・・・・
香ってきそうですよ・・・・
いつかご馳走してくださいね(^-^ ) ニコッ
by スマイル (2010-05-08 22:08) 

kyoko

>スマイルさん
ライ麦パン、おいしいですよね~。ずん、とした感じがかわいくて。
マーマレードは、オレンジピールみたいでおいしかったですよ♪ ざっと洗ってから混ぜれば、甘さも落ちてよかったのかもしれませんが、もったいなくて。。。(笑)
by kyoko (2010-05-11 17:24) 

ゆうこ☆withチビ3人

喜んでもらえて嬉しいです♪
ってか、きょうちゃんのパンに混ぜていただけちゃったなんで、もうそれだけでも幸せでございます♪
by ゆうこ☆withチビ3人 (2010-05-13 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さんぱつkogomiの日 11,May ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。