SSブログ

ぼうし [ひとりごと]

bousi.jpg

母が おともだちから頂いていたぼうしがとても素敵だったので
真似して編んでみたぼうし。

奥が私の。
手前がやまめ用。


春に、と思って編み始めたのに。

母に見せたくって、ベッドの横でずっと編んでいたのに。


6月になってしまいました。





そして、
昨日は母の三七日でした。


お母さんに見せたかったなあ。
 ほめてもらいたかったな。


上手に編めましたよー









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆうこwithちび3人

とっても素敵☆天国のお母さんも、きょうちゃんの作った帽子を見て、
上手にできたね って誉めてくれてるよ☆

4月にお見舞いに伺ったとき、きょうちゃんのパンの話を嬉しそうにしてくれたのを昨日のように覚えています。「だんだん腕を上げたみたいよ~♪」なんて控えめに。でもお母さんは二人姉妹のことをとっても誇りに思っていらっしゃるなって愛情が伝わってこちらまで幸せになったよ☆
by ゆうこwithちび3人 (2012-06-15 09:02) 

kyoko

>ゆうこちゃん、ありがとう。
そろそろ パンも焼かないとな〜。全然焼いてなくて(笑)
by kyoko (2012-06-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春野菜とったどー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。