SSブログ

とリー! [ごはん]

昨日は、みんなで市川までちょいとおでかけ。

かわいいアメリカの子ども服ばっかり扱ってるお店で 服を選び、
その後、焼き鳥屋さんへ〜

toriharu.jpg

カウンターです。

父・れもんサワー
母・生ビール
やまめ・オレンジジュースで
カンパーイ[ビール]

イメージ.jpg

皮と、手羽を焼いてもらいましたが、
手羽はほとんど お嬢さんに食べられ。。。

P1000281.jpg


ハスの肉詰めもおいしかった〜!
ハスが分厚くて。からしがきいて。

そして、ホルモン焼き。
にんにくが がつんときいて、
白いごはんにのせて食べたら・・・[ぴかぴか(新しい)]

母、久々の外食、しかもカウンターに、すっかりうれしくなっちゃいました。
ごちそうさまでした☆
おいしかったあ〜〜




タグ:焼き鳥
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

コビト

ビール、手羽、ホルモン焼き…
おなかが空いてきました^^

by コビト (2012-02-10 15:49) 

kyoko

>コビトさん
最強の組み合わせ!
おいしかったですよー。うちは、めったに夜に外食しないので、なおさら。幸せでした。。。
by kyoko (2012-02-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新兵器導入おひなまさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。