SSブログ

新兵器導入 [ひとりごと]

つい先日、実家の台所に 新兵器が導入されました[ぴかぴか(新しい)]

食器乾燥機!!!
P1000275.jpg


洗い物を 乾燥機につっこんでおくだけで、
ふく手間もいらない スグレモノ。

6人分、なるものを買ったのだけれども、
2人暮らしの実家では
小さい鍋や ボールや コーヒーのポットまで一度に全部入れられるよう。
よかったよかった。

なんとなく、新しいものを使いたくて、洗い物をちょいちょいしてみたり(笑)

このこは、まな板も食器の上に置けるようになっていて、
なかなか よくできた子です。

うちも、場所さえあれば ほしいくらい。



お昼ご飯は、あまりの寒さに 肉まん。
P1000276.JPG



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

sayudom

家電は主婦の味方よね☆
肉まん美味しそう~。
私もこないだ作ったけど、うまくふわっと出来なかったわ(*_*)
by sayudom (2012-01-31 07:50) 

kyoko

>sayudomさん
最近の家電はすごいですねー。我が家にはどこにもおけないので買えませんが、選ぶのが楽しかったあ☆

肉まんは、もっちりが好き♪ だって、ふわふわだと食べた気がしないんですもの?!
by kyoko (2012-02-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむっとリー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。