SSブログ

クリスマスやさん [成長記]

クリスマスネタが続きます。。。


先日は お嬢さんと一緒に クリスマスやさんへ行ってきました。

高輪のクリスマスやさん、実は先週もトライしたのだけれども、
母、地図をてきとーうにチェックしただけで、行ける気になって、
地図も持たずに、
しかも!携帯まで忘れてのこのこ出かけ、
案の定、たどりつけず・・・・

マックだけ食べて帰ってきたのでした[たらーっ(汗)]

なので、今回は、地図を念入りにチェック。
ちゃんと地図持って、
住所までちゃんと控えて、
行ってきました!


屋根にサンタさん〜〜
christmas-2.jpg

中は写真NGだったので、画像ないですが。


やまめは 入った瞬間、大きなツリーが見えて
”わあ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]
おみせのなか、全部クリスマス!
ドイツのクリスマス村の雰囲気を再現しているらしくて、
木の飾りや、
くるみ割り人形、
スモーカー(煙をはく人形、かな)
などなど。

どれもこれも、ひとつずつ丁寧に作られていました。

やまめが壊しやしないか、と母はひやひやもんだったけれども。

けばけばしくない クリスマスな感じがとても素敵でした。


christmas-3.jpg

やまめは、お店の中を4周くらい じっくり見て回って、
数少ない、お手頃値段のものを選んで(笑) 買ってきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりすますくりすますすいまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。