SSブログ

粉と さくらと [パン]

ついに。
ついに、買ってしまいました♪

25kg[ぴかぴか(新しい)]
北海道からのめぐみ で購入。
北海道産の小麦のブレンド粉で、おいしく、扱いやすい粉。
この時期、他のネットショップでは 粉の欠品が多い中、
このお店は震災直後からずっと 欠品になることもなく、安定供給してたみたい。
ありがたいです。


やまめと比べても こんなにおっきい。
kona.JPG

家中、粉だらけで、父ちゃんは箱をのぞいては、ここも粉だ。。。と。
ごめんなさい[バッド(下向き矢印)] そのうち なくなるからさ。



この粉で、パンを焼き、おともだちとお花見[かわいい][かわいい][かわいい]

おかずを作ってきてくださったママもいて、にぎやかに、楽しいお花見でした。
blog0408 006.jpg

やまめは 皆がそろう前に。クリームパンなり。
blog0408 007.jpg



blog0408 010.jpg
なんで、桜って下むいて咲くんだろ。
個人的には、山桜とか、しだれ桜とか、ちょっと色の濃い桜が好きですが。
でも、きれいでした~。満開!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りんご

ありがたいですね☆ 粉^^
お花見~に 手作りパン! ちょっとお呼ばれしたいデス
で、やまめちゃんとちょっとお先に・クリームパンかじりたい。。。
子供達は、お食事後 楽しい遊び時間♪ 大人はお話タイム♪ だったでしょうね。。
これから近所に さくら見に行ってきます
by りんご (2011-04-10 08:38) 

kyoko

>りんごさん
さくら!今きれいですね~♪♪
今日も、近所の公園でさくら祭りがあって、行ってきました。無料のわたあめをもらって・・・やまめは、花よりだんごだったかも。
by kyoko (2011-04-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すこしずつ・・・つ・い・に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。