SSブログ

あけまして

おめでとうございます。

どうぞ、今年も やまめともどもよろしくお願いいたします。

我が家のお正月は、親戚にあいさつをして、
ご馳走をたくさん食べ、
やまめはたくさんお年玉をいただいて、終わりました。

母ちゃんは、正月太り[がく~(落胆した顔)]

平常ダイヤに戻らなければいけませぬ。。。。


ということで、ここ数日、いつものパターンで公園に通ってます。

今日は、やまめと一緒に母ちゃんの分も なわとびゲット。
待ってる間、とっても寒いのと、
いい加減、運動不足をなんとかしなくては!ということなんだけれども。

十何年ぶりかの なわとび。
辛い!
3分も跳び続けられません。
2重跳びなんて、3回しかできなかった(もともとすっっごい苦手だけど)

これは、日々つづけたら いい運動になりそう~
がんばります[パンチ]


昨日、もぞもぞしてるやまめに
”トイレ 行ってきたら??” って言ったら

”ちがう!おどってるの[むかっ(怒り)]” ですって。失礼しました
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

りんご

縄跳び~♪ 自分にぴったりの物欲しいデス・・
こんなに疲れるっけ! とビックリですよね!?
やまめちゃん 元気に公園♪ KYOKOさんは縄跳び☆
母も頑張ろう! 

by りんご (2011-01-09 14:12) 

kyoko

>りんごさーん
なわとび!びっくりするくらい疲れます!!そして、筋肉痛が・・・・肩にもきました・・・いかに、普段動いてないかって感じです。一緒にがんばりましょー♪
by kyoko (2011-01-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し準備いるもの いらないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。