SSブログ

もうすぐ [成長記]

来年の4月から やまめもついに幼稚園!

近所の公立の2年保育に通います。


健康診断やら、園長先生との面接なんかがあって、幼稚園にいくので、
上履き[るんるん]
1211 035.jpg

やまめは、幼稚園に行くのを、とってもとっても楽しみにしていて、気合い十分!!


新しい場所。
新しいお友達。
新しいことばっかりで、わくわくするねえ。
親子ともに、初めてのことばかりなので、どきどきです。

やまめは、家の中でも、ずっと上履きをはいているので、踏まれるとイタイ。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

りんご

春が楽しみだね♪ 
上履き・嬉しくてずっと履いている~ 去年のすいも
園服も似合うんだろうなぁ(*^^)
by りんご (2010-12-13 10:16) 

sayudom

いよいよですね☆
ウチにも幼稚園楽しみにしてるコいます~~。
毎日呪文のように『ようちえんいくの~~♪』って☆
 わくわく☆ドキドキ☆
by sayudom (2010-12-13 15:59) 

コビト

楽しみですね~!
うちの子は給食が嫌で、登園しぶりをしています。
保育園ですが^^;
by コビト (2010-12-13 19:31) 

kyoko

>りんごさん
やまめは3月生まれなので、3年保育ではなく、2年で~と思いましたが、結果、この1年、一緒にいられて良かったなあ、と思います☆ 今のうちに、またいっぱい遊んどかなくっちゃ♪♪

>sayudomさん
やまめは、4歳になったら幼稚園!なので、毎朝、
「まだやまめ 4さいにならない~~」って。
みよきちゃんと一緒だ(笑)

>コビトさん
楽しみ、ですが、お弁当なので、かなりどきどきです。。。毎日なんて、作れるのか??と。
登園しぶりは、きっとコビトさんのお弁当がおいしかったから、じゃないかしら?
by kyoko (2010-12-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日パン屋だるまさんがこーろんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。