SSブログ

みてみて~ [成長記]

”かーちゃん みてみて~”

おおー すごいねえ。

。。。。
。。。。。。。

”かーちゃん みてみて~”

うんうん、すごいねえ。

。。。。。。。
。。。

”かーちゃん みて~”

1011.jpg

見てるってばさ。
すごいすごい。
落ちるまえに降りるんだよ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ikuko

かわいですね〜^^

by ikuko (2010-12-03 16:40) 

りんご

うんてい?みたよ~ おばちゃんも♪ 凄いね
鉄棒・出来ないのでこんな状態にぶら下がって
豚の丸焼き! ってすいは言ってます☆
by りんご (2010-12-03 18:00) 

kyoko

>ikukoさん
ずーーっと、うんていを占領してるもんだから、お兄ちゃんお姉ちゃんにすごい迷惑かけてます。。。(笑)

>りんごさん
うんていです~
しっかり遊べる高さの鉄棒ってなかなかないんですねえ。うちは今、鉄棒よりうんていらしく。そのうち、上に登って、”おりられない~”って言うようになるんですよ、ぜったい。
by kyoko (2010-12-03 21:38) 

ゆうこっち

やまめちゃん、

顔変わってます。。

私も逆さになってリフトアップしようかなっ♪
by ゆうこっち (2010-12-07 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋を楽しむ。空焼き中・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。