SSブログ

またまた。やまめのなつやすみ [旅行]

夏休み、じゃないのかも。。。
秋休み?

とにかく。いとこのうみくんに会いに、沖縄に行ってきたぞーーー[飛行機][exclamation×2]


朝一番の飛行機に乗って、那覇にとうちゃーく!!
空港内の水槽のおさかなたちに ごあいさつ
okinawa1009 017a.JPG


展望デッキからは、目の前で離陸する飛行機を見て、
okinawa1009 019a.JPG
とんだ!
okinawa1009 022a.JPG

気持ちのいい空港だねえ。


じいじばあばと合流して、いざ、うみくんに会いに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


ひさびさに会ったうみくんは、
okinawa1009 029a.JPG
ウルトラマンになってました。


工房imaで ちょっとひとやすみ。
okinawa1009 027a.JPG
暑いけど、風が気持ちいいねえ。

沖縄は、まだまだ蝉の声がして、夏 な感じ。
すっかり秋の東京から来ると、とっても贅沢。
。。。。。つづく
タグ:沖縄 工房ima
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ゆうこっち

沖縄い~な~♪
秋休みい~な~♪♪

秋休みどころか夏休みすらなくて、
アリに申し訳ないっす(泣)

しかも、アリ、おととい寝ている間に目の周りに3か所も蚊に食われ、顔がはれ上がって別人っす。
かわいそすぎる。。。
遊んでやってください☆
by ゆうこっち (2010-10-05 15:05) 

りんご

いいなぁ・・・ 沖縄 kyokoさんの 実家が沖縄?
ゆったりした時間にとっぷりハマってください♪
海で貝拾いするのかな~ うみ君とたっぷり遊んできてね☆   ちなみに旦那様の故郷が、隣の(鹿児島デスが)与論です
by りんご (2010-10-07 09:34) 

kyoko

>ゆうこっち
旅行に行っちゃうと、日常になかなか戻れなくて、それもそれで問題です・・・

でも、やっと公園に行けるようになったから、うちはやっぱり公園に陣取ってるよ~
あっちゃん、遊ぼうねん☆

>りんごさん
沖縄は、私の姉が引っ越していったんですよ~。
与論がふるさと!すてき♪♪♪
じゃあ、りんごさんちも、ちょこちょこ行くんですかぁ?お姉ちゃんが忙しいのかなぁ?
by kyoko (2010-10-08 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。