SSブログ

Yellowstone-5(動物編) [旅行]

イエローストーンには 野生動物がたくさん住んでいます。

彼らは、人間が危害を加える存在ではないので、逃げもせず、攻撃もせず、
あんまり気にせずに、食事を続けていたりします。

まあ、くまや、ムースには気を付けてねっていう看板はあるんだけれども・・・



今回 一番よく会ったのはDeer

こんにちは。
yellowstone2010-2 394.JPG

ちっちゃいバンビもいました。
yellowstone2010-2 385.JPG
てんてんもついてるの。
かわいい♪♪♪
お母さんのおっぱいも飲んでました。かあいいねえ。


ちょっと遠いけど、角がとっっっても立派な雄のDeerも。Elkかも。
yellowstone2010 178.JPG
みんな、角が立派なので、うれしいらしく、一生懸命撮ってます。


Bisonにも会いました。
なかなか、群れのバイソンに会えないなあ、と思っていたとき。
遠出をしたら、群れ発見!
こっちに いたんだねえ。

黒いてんてんが 全部バイソン
yellowstone2010 108.JPG
yellowstone2010 111.JPG

バイソンが、道の向こうに草を食べに移動するらしく。
ゆっくり道を渡ります。
車は 止まったまま。。。。バイソン渋滞。。。。
yellowstone2010 113.JPG

yellowstone2010 121.JPG
車の中から こんなに近くに会えました♪
バイソン、体はごついけど、顔はかわいいのだ☆
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

sayudom

逃げも攻撃もしない野生って、日本じゃ考えられないですよね。
とってもよい環境ですねぇ。
バイソン渋滞…。こういった事が共存できるってことなのかもしれないですね。
by sayudom (2010-08-05 03:11) 

りんご

やまめちゃん 結構近づいていますねぇ~ 怖くないんだ! 本物を本当の環境の元 観察とは! 凄い(^v^)
by りんご (2010-08-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やまめのなつやすみ朝起きて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。