SSブログ

やまめのなつやすみ [成長記]

東京の日常に飽きたらしい やまめ。

  おばーちゃんち いきたーーーい!!

どれくらい 行きたいの?

  5かい! やまめ ひとりで おとまりする~

じゃあ、おばあちゃんに 聞いてみようね~
 


ということで。
今日から やまめはおばーちゃんちで夏休み。
母ちゃんは、1泊目だけおつきあいして、明日 帰ります。
さあて、やまめさん、どれくらい1人でお泊まりできるのかしら??

そして、おばあちゃん、お世話になります。
よろしくお願いしますです。

今日は、庭でプール。
そして、虫かごと、虫とり網をゲットして、夏休みモード全開♪♪
何が とれるかしらねえ~
タグ:夏休み
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ima

やまめのなつやすみ??

かあちゃんのなつやすみ??

イコールか?
by ima (2010-08-03 19:27) 

kyoko

>imaちゃん
ばれた?
そう、実は 母ちゃんの夏休みだよねえ・・・
明日はプールにでもいこっかな。たまには運動しないと。
by kyoko (2010-08-04 13:03) 

sayudom

すごい~。自立してますね☆
そしておばあちゃんもスバラシイ。
うちなら1泊でネをあげることでしょう…^_^;

楽しんでるといいね☆
by sayudom (2010-08-05 03:09) 

kyoko

>sayudomさん
うちは、1人なので、まだなんとかなるのでは・・・さすがに、3人いたら、1泊もキビシイかも。。。

結局、この後、2泊1人でお泊まりして、母ちゃんが一緒に1泊して帰ってきました♪
楽しかったみたいですよ~
by kyoko (2010-08-08 22:03) 

ゆうこっち

やまめちゃん、
夏休み満喫してるね~。

ブログまとめて読んだよ☆
イエローストーンってめっちゃ素敵なとこだね!
やまめちゃんの自然の中で遊ぶ姿、逞しかったよ。

アリは保育園ばっか行かせてて可哀そ。
ビニールプール買ったから、遊びにきてね。





by ゆうこっち (2010-08-12 12:29) 

kyoko

>ゆうこっち
保育園は保育園で楽しそうでいいなあ~。
毎日 行くところがあるってうらやましい。

ぜひ、プール行かせて!!
暑くて暑くて・・・・とけてしまいそうだよ
by kyoko (2010-08-15 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ若いYellowstone-5(動物編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。