SSブログ

水 [成長記]

水さえあれば 何も言わずに延々と遊んでいられる やまめ。


こないだ。
0607 025.jpg

いつもの公園ではなく、ちょっと先の公園へ。
大人の足で徒歩20分。
やまめは往復歩けるようになって、母ちゃんびっくり。
たくましくなったなあ。

こーんな 感じ。
0607 026.jpg

都心とは思えぬ感じでしょ。
水自体はあんまりきれいではないので、座り込んでまでは遊ばせられないのだけど。。。。
(一応、おしりは浮いてるのだ)

葉っぱを流して 母ちゃんとやまめで競争。
ヤマメノ カチーーー!!




この後、マクドナルドでお昼ご飯。
よっぽど おいしかったらしく
マック二 アリガトウダネ~

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

りんご

アリガトウダネのマックで 何を食べたのかなぁ?(^^
 凄いなぁ~ 逞しいよ! 往復歩くなんて・・・
(母だったら、自分がバテルので自転車にしちゃうノデ)
やまめちゃんは・みず があればいいのね♪ 
綺麗な水に見えますが~・・・ こんな所があるのって癒されますね(*^_^*)

by りんご (2010-06-09 10:02) 

kyoko

>りんごさん
マックはチーズバーガーのハッピーセットを♪
ハッピーセットのおもちゃって、何であんなによくできてるんですかねえ。おまけなのに。。。
やまめは、最近やっと、いっぱい歩いてくれるようになりました。帰りに、抱っこって言われないかどきどきもんですけどね。

by kyoko (2010-06-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バゲットへの道のりkogomiの日 8,Jun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。