SSブログ

春の新作 [縫い物]

blog1003 125.jpg
久々の縫い物です。

なにか、春らしいものを、と。

blog1003 131.jpg
やまめが着るとこんな感じ。
90サイズの型紙をひとまわり大きく。
丈はそのままに。
チュニックになって ちょうど良いみたい。
(見えないけど・・・)

blog1003 135.jpg

やまめが 真剣にやっているのは誕生日にあげたウッドビーズ。
小さい穴に、細いゴムを通しているのです。
今、作ろうとしているのは ネックレス。
でも、ゴムが短くて 結局また後日。。。

ずいぶん、手先が器用になって、びっくり。
針をもたせたら、やっぱり危ないかしら?
でも、本人はちくちく縫い物を すごくやりたがっていて。
できそうな気もするんだけど。。。。

ちょっと やらせてみたい母ちゃんです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炭火焼きコマメノウツワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。