SSブログ

kogomiの日 2/8 [kogomi]

先日のkogomiの日。


2回目に来てくれた子と、新しいおともだちが1人。
やまめを合わせて、同じ学年の女の子が3人。

まあ、にぎやかな。
やまめはちょっと本調子ではなく、ぐずぐずでしたが、新しいおともだちとも、
仲良くなり、取り合いをし、けんかをしながら。


今回は、PIZZAと、あんぱん。
ちびっこも、自分の分のピザは自分で作ります[パンチ]
トマトソースと、ソーセージと、ほうれん草と、キノコ、チーズ。



PIZZAにも、個性が表れるらしく。。。
バランスよく、丁寧に乗せてる子。
チーズがたくさんの子。
やまめは というと。。。。
。。。。。。。ソーセージとチーズ。のみ。
好きなものだけ のせてました。
それ、食べたかったのね。


今日きてくれたおともだちのママさん、pink mintさんがすてきなブログにしてくださいました[黒ハート]
ありがとうございます。
そんなふうに、楽しんでいただけたと思うととても、うれしいです[ぴかぴか(新しい)]

おいしかったねえ。
また来てね!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やまめ画伯?!届いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。