SSブログ

ゆうえんち [成長記]

春休み。

おじいちゃんと一緒に ゆうえんち に行きました。

DSCF0404.JPG

あったかくって、桜も満開だった昨日、それはそれはにぎやかな ゆうえんちでした。

フリーパスをにぎりしめ、
ちびっこ向けの遊具を乗り倒し、
最終的には
”ぶらんこの ふねに のる!!”
と言いだし。(バイキングね)

気付けば、そんなのも一人で乗れる年にはなっていたのだけれども
並んでたので、断念。

S0170351.JPG

これには 一人で乗りました。
高さを自分でかえられて、うはうはです。



観覧車に乗って 帰ってきました。


楽しい楽しい春休み。
ゆうえんちと お花見を一緒にできるなんて、オトクな気分です。


桜を上から見て、気持ちよかった~












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園ごはんはやおき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。