SSブログ

もうすぐ春。。。 [縫い物]

みょーうにあったかかった今日。

風が強いな〜、と言いながら午前中、公園に行きましたら。
帰ってきてから、からだ中がじゃりじゃり。

家の中も。じゃりじゃり。


お昼を食べて、外を見ると、黄色い!!
びっくりです。

煙霧、という言葉は初めて聞きました。


そんな 外に出られない午後。
お嬢さんの入学準備をしてみました。

説明会に行ってみると、意外に幼稚園並に用意しなきゃー!!
ってなことで、まずは かばん。


bag.jpg


布やさんで、お嬢さんに布を選んでもらい
お嬢さんのご希望通りのかばんができました。

6年、もつかなあ・・・
大事に使ってね。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IKEAへ!公園ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。