SSブログ

連休。 [縫い物]

世の中は 3連休ですが、
我が家は、結局 1週間の連休となりました〜。

お嬢さんは、インフルエンザ発症から、治りかけのときに
咳が出て、おう吐してしまい、なかなか食べられなかったけれども、
昨日あたりから、ようやく復活!

ごはんも、おやつも、もりもり食べ、
ぺったんこになっていたお腹も、ちょっとふっくらしてきました(笑)


そして、そんな連休中、
お嬢さんに布を選んでもらって、パンツを作ってみました。

pants.jpg

ひっっさしぶりのパンツです。

右はパジャマ用。

左は幼稚園用。
お嬢さん曰く、
”この えーけーびーのが いい!”

しかし。
どっちかっていうと キンタロー。??










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりIKEAへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。