SSブログ

年末・・・ [ひとりごと]

久々に気持ちよく晴れて、ちょっと暖かかった今日。

ベランダから下をのぞいてみたら。
幼稚園のお友達発見!!
”いまから こうえんに いくんだー♫”
って言うので、おいかけていってきました〜。

ひさしぶりに 幼稚園のお友達を遊んで、満足いただけたよう。

よかったねー。
うれしいねー。


そして、母ちゃんは、年越し準備です。

が。

*キッチン。
4日前に、ガスコンロが着火しなくなり、ガステーブル、新たに購入。

*お風呂。
ユニットバスの継ぎ目から水漏れして、年明けに交換してもらえることに。

一応、ガステーブルを取り替えるときに、周りは掃除したけれど、
それ以外はなにもせず。。。

こんなんで、新しい年を迎えられるのだろうか?と一抹の不安を覚え、
今日、栗きんとん。
明日は黒豆ともち。

それだけは用意します。



そうそう、クリスマス、お嬢さんにもサンタさんが来てくれました!

0075.jpg

お願いしていたユキちゃん[黒ハート]

こんなに大きいとは思わなかったらしく、びっくり♫










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。