SSブログ

お誕生会 [おやつ]

明日は お嬢さんの幼稚園の12月のお誕生会。

お誕生会には、毎回ちょっとしたおやつが出て、
こどもたちのお楽しみ☆

5月は柏餅だったり、
7,8月はスイカ割りだったり、
9月は梨。

12月、先生に
”誰か、クッキーとか焼ける方、いないですかねえ??”
なんて、話をされ、
”クッキーだったら 焼けますよー”
なーんて、かるーく返事をしちゃいました。



先週から、生地をつくり、焼き、
今日、できました!!

0383.jpg

できた〜〜っっ

友達のママと一緒にひたすらアイシング。

0384.jpg

こどもの分、45人分。

こんなにたくさん焼けることもなかなかないので、
楽しかったあ。

明日のお誕生会、みんな喜んでくれるかな。


こんな型も買っちゃった。
0387_.jpg

くろねこ。
なかよしです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。