SSブログ

夏休みらしいこと [成長記]

毎日、うちの近所だけで生活しています。

朝か、夕方、公園に行って、
昼間は家にいる。
そして、母ちゃんの焼いたバゲットをひたすら、つまみぐいをするお嬢さん。

そんな、行動範囲の狭い生活をしていますが、
こないだは、おばあちゃんちに行ってきました。

1泊2日の弾丸〜



summer1.jpg
庭で、バッタかカマキリを探しています。
小さいバッタがいて、
もっと小さい抜け殻があるのです。


summer2.jpg
じいじの畑で芋堀り!
素手でさわる土は気持ちいいねえ。
おっきなじゃがいもがごろごろ!!
ありがたーく、たくさん頂きました。
ありがとう[るんるん]

都内ではできない、ちょっと夏休みっぽいことをして、
帰ってきました。

なにせ、近所の夏祭りがあるので駆け足です(笑)




タグ:芋掘り
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬけたーーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。