SSブログ

インフルエンザ〜 [ひとりごと]

0310.jpg


お嬢さん、インフルエンザです。

熱は一日で下がったので、一安心なんだけれども。

なぜだか昼夜逆転してしまったらしく。
昨日は15時前に寝て、朝3時起床。
今日も14時半。寝てる。

また、明日の明け方まで寝るのでしょうか??

そして母もうつってしまったので、母子でおこもり週末です。
父ちゃん、ごはん、ありがとー!!



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

sayudom

お見舞いnice!です。
インフルエンザ、大変ですね。
お母さんがうつっちゃうと、本当に機能しなくて大変!!
ゆっくり休んで早く良くなってね。
by sayudom (2012-03-16 21:56) 

いずみ

もうやまめちゃんもkyokoさんも治りましたか?インフルエンザ、大変でしたね(>_<)はやく暖かくなるといいですねぇ(*^^*)
by いずみ (2012-03-25 13:42) 

kyoko

>sayudomさん
ありがとうございます〜。
母は、ここぞとばかりに寝てました。。昼間から堂々と寝てられるのがうれしくて(笑)


>いずみちゃん
いずみちゃんこそ、熱大丈夫だった???
ほんとに、なかなか春にならないねえ。そろそろ、ぽかぽか陽気になってくれてもいいのに。。。
by kyoko (2012-03-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。