SSブログ

あと・・日 [成長記]

もうすぐ、おじょうさん お誕生日です。

毎日、父ちゃんのケータイで、カレンダーをチェックしては、

”あと・・にちで やまめ ごさい!!”

と叫んでおります。


もうすぐ5歳〜。
すっかり大きくなってきて、あっという間に靴が小さくなります。。。

そして、知らない間に長靴がサイズアウトしていたので、
おばーちゃんにお誕生日プレゼントで買ってもらうことにして、
探しに行ってみました、渋谷。

まずは、ラーメンで腹ごしらえ。
2人で大盛りを食べました。ちょっと足りなかった。
ra-men.jpg

そして、いざ、長靴探し、スタートです。
しかし。

ない。

ない。

渋谷のABCマートでは、子供靴を扱っていないし、
たまに扱ってる靴屋さんに行っても、長靴がない。
あった!と思って、雑貨やに入ってみたら、小さいのしか、ない。

そして、最後、と思って、東急へ。
長靴、あった。
サイズも、あった。
ピンクも、あった。

しかし。

お嬢さん、隣のサンリオショップが気になって仕方ない。。。
”ちょっとだけ みてみよーよ” 
  でも、何にも買わないよ?
”わかってるっ(`ε´)”


”きてぃちゃんの ながぐつ あったー”
  でも、買わないよ〜

ということで、何も買わずに帰ってきました。
・・・渋谷、疲れた・・・・

結局、父ちゃんと一緒にネットショップで好きな柄の長靴を探し、
見つけ、
届きました!
自分で選んだので、大満足のご様子。

rainboots1.jpg

”もうすぐ ごさいだよー”
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

sayudom

オツカレサマでした。
もうすぐ5歳なのね~、オメデトです。
かわいい長靴見つかってヨカッタね☆
 我が家の女子もサンリオの猫が好きですが、私があまり好きではなくって(苦;)
男子しかいなかった頃はそれでよかったけど、それでも苦手を貫き通しています(爆) 
我が家ではばけ猫扱い…^_^;
by sayudom (2012-03-02 03:42) 

kyoko

>sayudomさん
ありがとうございます☆5歳になりました〜。

化け猫・・(笑)
頂き物はあるんですが、どーーしても買えず。。。親の趣味と同じにはならないもんですねえ。
by kyoko (2012-03-04 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おはな5さいになった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。