SSブログ

お・お・そ・う・じ・・・ [ひとりごと]

そろそろ、大掃除しなくっちゃ、と
キッチンの換気扇のカバーをはずして洗い、きれいになって(だいたい)
はめようとして。

ん??

はて???




これは、もしかして中も掃除する物なのか??

ここ5年、まったく手つかずのファン内部。

換気扇 掃除 とかでネットを見ると、外して掃除してるページがいっぱい。

じゃあ、と思って のぞいたけれども、よくわからず。
はずせない。。。

でも、明らかに中もとってーも汚くて[がく~(落胆した顔)]

げげ。

どうしたもんでしょ?

まずは、大家さんに聞いてみよっと。
掃除、できるんですか?と。


明日は お嬢さんの幼稚園でもちつき。

寒くないといいなあ。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ima

・・・

なか「を」、そうじするんですよ。

がんばって~。
by ima (2011-12-15 18:55) 

kyoko

>imaちゃん
そう、だよね〜・・・
でも。はずれない。
大家さんに聞いたけど、はずせない。のです。
・・・
このままじゃ、だめ?
by kyoko (2011-12-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おふろくりすますくりすます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。