SSブログ

こねこ [縫い物]

やまめ用に こねこ 縫いました。


koneko1.jpg


気に入ってくれました♪

koneko2.jpg

でも、しょっていても、すぐ
”あつーい”
と脱いでしまうので、東京では子供用は必要ないのかも。。。
ま、真冬はこれからなので、風呂上がりとか?

やまめが選んだ布は きいろにまっかなハイビスカス、というど派手な布なのに、
やまめが着ると 和柄に見えるのはナゼ???

寸法はこんな感じ。
koneko3.jpg
ちなみに、おじょうさん、107cm

もう少し長くてもよかったかな、とも思うけど
トイレで後ろをぬらされても いやだし、ね。


わたってあったかいなあ。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

mykaira

手作りの暖かさも感じますね!
by mykaira (2011-12-04 05:46) 

kyoko

>mykairaさん
初めて、わたを買って縫いました〜。楽しかった!
by kyoko (2011-12-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこつくったおふろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。