SSブログ

バザー終了〜 [縫い物]

本日、お嬢さんの幼稚園のバザーが無事終了!!

急に気温が下がって、少し寒かったけれども、お日さまも出て何よりでした。

こんなにあって、大丈夫!?
って思っていた洋服も、雑貨類も
お嫁にもらわれてゆき、一安心。


かーちゃんのがんばって ちくちく縫った
ランチョンマットや
お弁当3点セットや
袋類も、みな、旅だってゆきました。
(こんなにがんばったよ!の証拠写真撮っておこうと思ってたのに忘れた・・・)

よかったあ〜



たっくさんのお母さんたちで、
たっくさんの時間を費やして準備してきたものが
たっくさんのお客様に来ていただいて、よかった[るんるん]

そして、掘り出し物を見つけてもらって、
ちょっとでも楽しんでもらえてたら 
いいなあ、と思います。








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

よしみ

お疲れ様~!
あ、これやまめちゃんが気に入っていつも着ていた服だ!とか言いながら楽しく買い物出来ました。

きょうちゃんのパン、おいしかったよ。
手作りのお菓子もたくさんあっていいね。
by よしみ (2011-11-14 10:34) 

kyoko

>よしみちゃん
来てくれてありがとう〜!
思ってたよりもばったばたで、どうせなら次も・・・って気になっちゃった。もう一回やれば、もっと効率よくできるんではないか?!と。。
ま、わかんないけどね(笑)
by kyoko (2011-11-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いも・イモ・芋ごよやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。