SSブログ

ふ〜んわり [おやつ]

こないだの週末、恵比寿の三越に行ってきました。

おめあては・・・

かき氷.jpg


かき氷!

日光の天然氷の かき氷。

お祭りのかき氷の感覚でいくと ちょっとお高い600円也。

が。

母ちゃんも初体験の天然氷だったけれども、
とーってもふんわりに大感激。
口のなかで しゃわってすぐなくなっちゃう。

やまめと二人で食べても十分な、山盛り氷でした♪

ぜいたくを言えば、お日様のもと、食べたかったけれども。
でも、おいしかったあ〜

かき氷、15日まで、だそう。。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

りんご

イチゴにしたのね~♪ 一口ちょうだい^^
自宅では出来ない。。きめ細やかな。。かき氷なんだろうなぁ
体調やまめちゃん大丈夫? 夏休み乗り切ったと思ったら昨日、お熱でお休みしたよ^^;;
残暑。。かき氷で乗り切ろう!?☆
by りんご (2011-09-08 18:11) 

kyoko

>りんごさん
あら、すいちゃん大丈夫〜??
やまめは、今のところ大丈夫だけど、気が抜けたらどっかで崩しそうな危うさは。。。幼稚園もお休みしてる子いるしね。

かき氷は、ほんとにふんわり。じゃりじゃりのかき氷とは別物でしたぁ
by kyoko (2011-09-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと。。。さぶらごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。