SSブログ

青い隠れ家

ちょっと前ですが、品川に写真展に行ってきました。

青い地球のカシュ
blog1108 062.jpg



この写真家の 鍵井靖章さんは、6月にやまめの幼稚園に講演に来ていただいた方。
とーっても きれいな写真と
かわいい顔のお魚と
鍵井さんの楽しいお話に こどもたちは大盛り上がり♪でした。



そして、この写真展もすごかったです!
大きな写真の迫力に 圧倒されながら、
海の中のような雰囲気に やまめも大喜びで、はしゃいでました~

鍵井さんが、”みんな きてね~” とおっしゃってくださったので、
子連れでも気にすることなく、写真展、楽しませていただきました。

この夏、海には行けないかもしれないけれど、
海の気分はしっかり、味わってきました[るんるん]

この写真展も11日まで。
ぜひぜひ、おすすめです。

ちなみに、同じキャノンのビルで、夏休み中、子供向けにイベントもやっていました。

キャノンのカメラで写真を撮らせてくれて、
その写真をうちわや、カレンダーにプリントしてもらえます。

blog1108 059.jpg
うちはカレンダーに。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

りんご

海の中の気分が味わえるって~ 涼しそうで良いですね
カレンダーの笑顔がすてき☆
by りんご (2011-08-08 08:01) 

mykaira

綺麗な青ですね、津波で海のイメージが少し変化してきてるけど海の美しさ、改めて感じました。
by mykaira (2011-08-09 06:28) 

kyoko

>りんごさん
本当に 海気分♪
魚に表情ってあるんだなあって思いました。かわいい顔も、おもしろい顔も。おもしろかったですよ~


>mykairaさん
海の怖さを知っておくこともきっと大切ですけど、きれいな海もちゃんと見ておきたいですよね。。。
海に遊びにいきたくなります☆
by kyoko (2011-08-09 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。