SSブログ

花見をしてきた [旅行]

ちょっと前だけれども。

3連休。
3人でお出かけしてきました。

房総は保田へ。
特急に乗って がたんごとんがたんごとん[電車]

母ちゃん、初めての房総です。

保田に何があるか、というと・・・・・
!!!
suisen1.JPG

suisen5.JPG
水仙!

駅から少し歩くと、水仙ロードなるものがあり、そこから数キロ、のどかな水仙畑が続きます。

田んぼのあぜ道に降りると こんな感じ。
suisen3.JPG

水仙畑の中で クロワッサンのお昼。
suisen2.JPG


保田駅のすぐ近くの踏切で。
電車、どっちからくるかねえ。
suisen4.JPG
単線の線路は新鮮です。


房総は まだ、1月だというのに、風もなく ぽっかぽかで、
水仙の香りが広がっていて、春のようでした。
やまめは、なんだかんだで よく歩き、よく食べ、よく遊び、
帰りの電車でも 寝ることなく、車窓のディズニーランドに大興奮[ぴかぴか(新しい)]

”おしろ!おしろあったよー!!”

そうそう、シンデレラがすんでるんだよ~


タグ:保田 水仙 房総
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。