SSブログ

Yellowstone-4 [旅行]

やまめの時差ぼけ、だいぶ直ってきました。。。
とは言え、今朝は4時半起床[たらーっ(汗)]
このまま くせついちゃったら どうしましょ



さてさて。

この日は 父ちゃんと一緒にFishing[exclamation]
yellowstone2010 065.JPG
Firehole River

釣りができて、
河原がひらけていて、
やまめが歩けるようなところって実はあんまりないのだけれども。
ここは 数少ないところ。

とっと、くるかなあ。。。
yellowstone2010 069.JPG

とっと、なかなかこないねえ。。。


おっっ
yellowstone2010 074.JPG
きたー!!


yellowstone2010 077.JPG
ちっちゃいけど、やまめも一緒に釣れたねえ。
かわいいねえ。

こんにちはして、さようなら。
おっきくなるんだよ~


lunch.JPG
これは、ランチ。
やまめの食べかけ


こちらの方々は、お昼、というとおもむろにテーブルにクロスを広げ、
お皿を取り出して、食べてます。
それが 楽しそうだなあと思って、今年はクロスも持参で。
(でも、レジャーシートにもするんだけど)

スーパーで パンとハムとチーズを買って、
クーラーボックスにつめて、
車に積んで、
どこかで 食べる。
毎日がピクニック[晴れ]




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

mykaira

素敵==!私も息子に釣りをさせてあげたいな~って思ってますが・・旅行でこんな素敵な景色の中で過ごすだけでも感激です。
by mykaira (2010-07-31 07:54) 

sayudom

まとめ読みでごめんなさい。
とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
ランチ、イイですね~。
毎日ピクニック~♪♪
のどかでいいな。
by sayudom (2010-07-31 10:39) 

kyoko

>mykairaさん
釣りは、なんだか、楽しそうですよ☆
私は今回、初めて釣り竿を持っただけですが・・・。
自然の中で、いろいろ考えて 読んで、読み通りに魚が出たりすると・・・・
やまめは、釣り堀でも十分楽しそうな気もするけれど(笑)

>sayudomさん
ありがとうございます♪
大きくなっても、やまめがちょっとでも覚えていてくれるといいなあ、と思います☆
by kyoko (2010-07-31 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yellowstone-3まだ若い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。