SSブログ

でた!! [おやつ]

0607 012.jpg

やっと、でましたー[exclamation×2]
バルタン星人[exclamation]

おとなりは、ゴモラ
なかなか かわいいのだ

でも、甥っ子にあげるつもりが、暑くて暑くて、ついつい。。。。
やまめと、おいしく飲んでしまいましたとさ。

また、出たらあげるからね~


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

hide502

はじめまして!僕は今配送の仕事をしています。行く先々でお子さんにも会いますがかわいい!一緒に遊んであげるねと声をかけます。
という僕は独身ですが。
娘さん、すごくかわいいですよ!
これからの成長が楽しみになりますね!
お時間あれば、僕のブログにも遊びに来てください。主に休日の出来事です。
by hide502 (2010-06-07 21:39) 

スマイル

kyoko さん こんばんは
これウルトラマンシリーズ♪
あちこちのブログで見るんだけど
お目目にかかったことないのよ~
いいね(笑)
by スマイル (2010-06-07 22:52) 

ima

あらあ。
飲んじゃったのねえ。
ゴモラもかわいいね。
by ima (2010-06-08 00:08) 

りんご

やった! って思ったら・・ よっぽど喉カラカラだったんですね(^^ゞ  ゴモラって知らないなぁ・・・ これって缶にキャラの名前が明記されてるんですか? それともkyokoさんの 雑学?・・
by りんご (2010-06-08 11:24) 

kyoko

>hide502さん
ご訪問、ありがとうございます☆
半径1メートル以内なブログですが、よろしくお願いします。

>スマイルさん
あ、いろんなところにあるんですね、ウルトラマンシリーズ。ウルトラマンは、コーラなんですよ。やまめと一緒に飲むなら、レモネードの大怪獣を、と思って。
お目にかかったら、ぜひ、お試しを~。何が出るかわからないって、結構楽しいですよ♪♪


by kyoko (2010-06-08 17:25) 

kyoko

>imaちゃん
そうなの、飲んじゃった。ごめんね。。。。
ゴモラは、まだ空けてないよ。今度、バルタン星人が出たら一緒にとっておいてあげるね。
でも、バルタン星人出ちゃったから、なかなか買わなくなるかも。。。。

>りんごさん
これはねえ、ちゃんと缶のうしろに、名前と、元の写真と、豆知識が書いてあるんですよ。
私もバルタン星人とゴモラくらいしかわかりません(笑)
by kyoko (2010-06-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものバゲットへの道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。