SSブログ

ueno zooo ふたたび [成長記]

ひさびさの やまめの登場です。
そして、ふたたびの 上野。

そして、やはり、すごい人混みでした。

日曜日をなめてはいけない。
世の中の人々は、本当に日曜日に休んでるんだなあ。。。


今回は、前回いかなかった こどもひろばへ。
そして、やぎのえさやり。
0413 011a.JPG

みどりの葉っぱをあげます。

そして、今日は、よちよち歩きのしいなと一緒。
0413 014a.JPG
やまめは、しいなとからみたくてしょうがないんだけど、
支えてあげてるつもりが、ひっぱっちゃって、転んで。
なんてことを繰り返し。

でも、一緒に外に出かけられるようになるなんて。。。。大きくなったねえ。


そして、珍しく 並んでなかったので ぞうさんにも乗りました。
いえーい。
0413 016a.JPG

モノレールは、今度 すいてる時に乗りましょね~


タグ:上野動物園
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

えみこ

やまめ、いっぱい走ってたね~
びっくりしたよ。しいなが産まれた時は、まだやまめも赤ちゃんぽさがあったのにね。

今度はこどもの国もいいのう。やまめならポニーに乗れるし。
こどもの国駅の近くに、徳多朗で修業した人のパン屋さん(シエスタ)があるんだよ~。おいしいよ~。
by えみこ (2010-04-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表札クリームパン ふたたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。