SSブログ

クリスマス [成長記]

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスのお話[ぴかぴか(新しい)]

朝、起きたらこんなにプレゼントが!!
gift_1.jpg

こまめにもお布団が。
やまめには 大きな靴。
gift_4.jpg

時計にえんぴつ。
いっぱい かきかきできますねえ。
もこもこマフラーはあったかね。
gift_2.jpg

サンタさん、ミルクとクッキー食べてくれたし、
よかったねえ。
ばあちゃんサンタに父ちゃんサンタ。
いっぱいサンタさんがいて、うれしいことね。


夜、ごはんの後にはケーキ!
cake.jpg

見た目は大目に見て頂いて。。。
やまめのリクエストに応えて ツリーのケーキ。のつもり。
やまめも一緒に飾り付けをして、一番上を食べました[るんるん]

クリームはまだまだ 控えたいところではあるので、ヨーグルトとクリームで。
甘さもケーキにちょっとあるくらいで かーなーり さっぱり。
でも、うちで作って食べるにはこれくらいでいいかもね。

楽しい楽しいクリスマス。
だんだん近づいてくるクリスマスを心待ちにして、
過ごした1ヶ月。
楽しかったね。
また 来年。

次はお正月だあ~
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ake_i

やまめちゃん、
もうじきお正月ですね。
良いお年をお迎えください♪
by ake_i (2009-12-31 15:18) 

kyoko

>ake_iさん
ほんとうにもうすぐお正月ですが。やまめはZZZ・・・
起きたら新しい年、だなんてわからないでしょうねえ。。。来年もよろしくお願いいたします。
by kyoko (2009-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃ食パン正月準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。