SSブログ

七五三~髪飾り~ [縫い物]

753.jpg

しつこいですが、七五三の髪飾りです



7月くらいから、ちくちく ちくちく

やまめが寝てる間にちょっとずつ。
お花がひとつずつできあがっていく感じがうれしくて。

やまめがここまで、元気に大きくなってくれたこと。
毎日 遊んで楽しく暮らしていけること。
ありがたい、と思いつつ。。。

やまめも気に入ったらしく、
ヤマメの チリンチリン ツケル~!!
(鈴がついてます・・・)


DROPさんの”ちりめん髪飾り講座”を 参考にさせて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_neo_drop/38430479.html
ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mimoza

すてき、すてき!
あの可愛い髪飾りは お母さんの手作りだったんですね!とても喜ばれたことでしょうね♪
by mimoza (2009-11-06 00:00) 

kyoko

>mimozaさん そうなんです。がんばっちゃいました。七歳の時にも作ろうかしら・・・?
by kyoko (2009-11-06 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七五三柿もぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。