SSブログ

Yellowstone 出発編 [旅行]

今年の6月末から7月にかけて、10日間ほどアメリカのイエローストーン国立公園に行ってきました。
フライフィッシングをする父ちゃんにくっついて、2度目のイエローストーンです。
今回は父ちゃんの釣り仲間と、その奥様も一緒。


そろそろ、出発ですよ。
ズボンをはいてください。
DSC_0001a.JPG
この一週間で、9割方おまるでおしっこできるようになったものの、飛行機だし、旅行だし、ということで今回はおむつ。帰ってきたら、また練習しようね。


9時間のフライトをがんばり、ようやくアメリカ入国を果たしました。
乗り継ぎのソルトレークシティ。
これからあと2時間、ちっこい飛行機に乗ります。
U.S.Armyのお兄さんも同じ便。
DSC_0003a.JPG
外はロッキー山脈。すっごいきれいだったのに、やまめもかあちゃんも爆睡・・・・
DSC_0010a.JPG



ようやくBozeman 到着!!!
あともう少し!車で2時間のドライブです。

イエローストーンに向かう前に、スーパーマーケットでお買い物。
やまめはご機嫌♪
2009062416080000.jpg

ついにYellowstoneに到着!
やっと来たぞお~~~~~
PICT0005a.JPG
ホテルは前回と一緒。
バイソンとムースの剥製がお出迎え。
1年ぶりだねえ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーバパパ夕ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。